僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2010年06月12日 (土) | 編集 |
コーヒー




コーヒー1






コーヒー2











おいしい珈琲を売る店

フクモト珈琲さんから

☆”スペシャルティコーヒー” ンゴロンゴロ

【生産国】 タンザニア
【産出地域】 アルーシャ地区
【グレード】 AA++


名前聞いたことなかったよー。初めて聞いた名前です。
当たっていたことすら届くまでわからなかった…

で、お味は
苦くもなく酸味が強くもなくって言う感じのコーヒーでした。
うん。スペシャルって言うのにふわさしい味ですね。

ちなみに コーヒーの袋を写真に撮ろうとしたら

りぃるが香りに誘われてやってきました。

うーん。香りがいいんだろうなあ?

で、ホットを入れたら「ニャーニー」って寄ってきてた。
もしかしたら こいつはコーヒー党なのかも???
いつも寄ってくるもんね。

これからの季節はアイスコーヒーで飲もうっと。

いつもパッケージ気にしてたんですよね。
やっと当たったって感じ。

で、今月も

フクモト珈琲店主 頑固おやじの 
”スペシャルティコーヒー”   
大量生産はできないけれど 最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を
ひとつぶひとつぶ丁寧に低温焙煎で焼き上げたコーヒー豆。

毎月20名様 ブログモニター募集してます。
6月のスペシャルティコーヒーは
ブラジル(バージングランデ農園)スーパーボイア
コーヒーが好きな方はこちらへ

→ http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック