僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月19日 (水) | 編集 |
18日朝のうちは太陽があったように思えたんだけど
雲が多く、時々、太陽が見え隠れして
今にも雨が降るかもって言うような?
そんなすっきりしない1日でした!

我が家には、朝早くから、すっきりした気分のものもいましたが
他、2名は 朝からその片づけをさせられてました!
いつの間に 朝 ケポッったんだろう?
気づかなかった!!
被害者はパパさん!パパさんのお布団の横!
朝方までこそこそやっていたママさんにはつらい仕打ち。
ほんと、りぃる君だけは…

シーツやカバーなどがきれいになるから ま、いいかっ!
と人ごとのように考えていたママさんです。

パパさんは、ベランダの補強を少しずつやり始めてました!
今週末から本格的にやるとか??できるのか???

夕方、用事ついでにお買い物へ
帰宅後、昨日の風のせいか 枝が…折れてる
それを取ってもらったり、長い枝を切ってもらったりしてました!

ママさんはほとんどりる兄の部屋に居座ってたかも??

で、拗ねて寝てるものが…

おとなしく寝ます!1

おとなしく寝ます!

おとなしく寝ます!2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可