僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月15日 (土) | 編集 |
14日も朝からいいお天気でした!
風も冷たくないし、そんなに吹いてなかったので
過ごしやすいなあと感じられた1日でした!
それに日差しが強くなってきたから
洗濯物などもすぐに乾くようになった!!
ボチボチ 厚手のものをお洗濯して片づけて行きましょうか!!

13日はほとんどぐったりしていたママさん!
だいぶましになったので、ドタバタとやってました!
まだ、少し違和感があるんだけど 13日よりはましかな?
ママさんがましになると りぃる君が…ケポッてるし…
かと思うと お邪魔りぃるになって
作業の邪魔ばかりしてくれる…いい性格だこと

昼間はベッドの上でZZZ ZZZ
夕食後は 涼しい場所でZZZ ZZZ
だいぶ暖かくなったからでもありますが…
窓を全開にしたままだった…
なのに グリーンベッドで寝ていたりぃる君です!

気持ちよく寝てたのになあ1

今は、ママさんのベッドの上で寝る準備中!!
ブーブーモミモミしながら目を細めてます!

と、いうことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!


※そういえば 本日用事があって郵便局に行ったら
郵便局の方に言われたんですけどね。
6月から郵便物(定形外)の料金も改定されるそうで
ReeLKickeRの商品のほとんどが3センチ以上のものばかり
なんか、厚さが3センチを超えるものは規定外というのに入り
現行料金120円のものだとするとそれが…
80円もアップして 200円になるらしい…
80円から90円アップ…500グラム以内だと400円が500円…
うーん、どうしようかと考えなければ…
4月5月は今のままでいいけど 6月以降は…
頭が痛いなあ…まだ先だけどボチボチ考えよう!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可