僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月14日 (金) | 編集 |
13日も朝から晴天!
風もそんなに強くなく過ごしやすいといえば過ごしやすい1日でした!
でも、まだヒーターなど暖房器具は必要…
4月も中旬になろうかとしているのに
今年の春はどうも寒いですね。
その分、桜はまだ咲き乱れていて、花見できそうですけど…

ラジオを聴いていると鯉のぼりの話題もチラチラ…
ほんと、月日が経つのがすごく早い!
もう、鯉のぼりの話題が出ているんだなあって
思っていたママさんです。

13日は、どうもいまいち…
前日、りぃるが右耳を横にして痒いのか?痛いのか?って
思っていたら、今度はママさんが…
夜から違和感を感じているわけで…伝染?
そんなわけはないが、りぃるは何ともないみたいだから…ってね。
なので、さっさと買い物をすませ、
夕飯の準備をしてと思っていたら
パパさんがお肉焼くだけならやると言ってやってくれました!
夕食後は片付けまでやってくれて…
「りぃると一緒にこたつの中に入ってたら?」だって
中に入る?違うか…のんびりさせてもらいました!
あ、昨日、買い物 長くしすぎたからかな??
やりたいことのんびりやろう!!

で、主役のりぃる君は…今はこたつの中で寝ています!
グースカ ピースカ 寝息が聞こえてます!!

が、昼間のりぃる君は…

お目目隠して2

お目目隠して1

お目目隠して

お目目隠して3

ベッドの上で寝てました!
そのちらっと見 やめてくれないかなあ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可