僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月11日 (火) | 編集 |
10日朝から雲が多い1日で
太陽が雲に隠れて洗濯物もいまいち乾きが悪い
そんな1日でした。
夜になると雨が降ってくるし…
11日はもしかしたら雨だったりして…最悪!

10日は風もそんなに冷たくないけど
肌寒い…こういうのを桜冷え?というのかな?
桜もせっかく綺麗に咲いたのにかわいそうです。

ま、そんなお天気に左右されることはないママさんですが
雲が多いだけだと買い物に行けると思って
夕方お買い物へ
その前にパパさんが買い物に行ったはずなのに…
どうして?買い物を毎日頼まれなきゃいけないの??
と思いながら さっさとお買い物へ

自分が欲しいものを買うために薬局へまず行き
それからSBのものを買って もう1件スーパーへ
どうしてもアサリが食べたかったもので…
パパさんにあさりスパを作ってもらいました!!

夕飯はいつもママさんが作っているのに
本日は部屋にいる??
おかしい?でも、ご飯のにおいがする??どうして?
僕のご飯は???ね、僕のご飯は?

ごにゃーんまだ0

ごにゃーんまだ

ごにゃーんまだ1

ごにゃーんまだ2

あっちにうろうろ こっちにうろうろ
行ったり来たり、うろうろ うろうろ 落ち着きのないりぃる君
まだ、ご飯の時間じゃないのに…うるさい!!
あれ?でも、本日は 鳴かなかったなあ…
いつもだったら、うるさいぐらい「ごにゃーん」って鳴くのに…

ま、少し早い時間でしたが、ちゃんと夕飯を先にあげました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可