僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月02日 (日) | 編集 |
4月になってしまいましたね。
早いって まだ、桜 つぼみもちらほらって程度なのに…
いつもだったら、半分ぐらいは花が咲いててもおかしくないのに
今年はまだまだ先って感じです!

1日は朝からいいお天気でポカポカしてました!
風は…冷たかったけど
日中は過ごしやすかったなあと…
夕方以降は肌寒い…
いつになったらヒーター片づけられるのだろうか??
(夜になるとヒーター前に銀渦が寝てるし…)

本日もSBはどこかへお出かけ…
なので、自由自在に出入り…忙しいやつ…
出たり入ったりしているので、掃除機を取り出し
部屋のお掃除…(掃除機嫌いだからりる兄の部屋に逃げ込んだ)
終わったころを見計らって戻ってくるし
そのあとお買い物へ…SB出かけるのにメモってるという
最近、お野菜などがいやに安くなってるような?
どうしてかな?家計にはうれしいですけどね!

夕飯後、パパさんはご近所まで納品へそのあとPCで仕事
ママさんは のんびりと(やることせずに)

で、主役のりぃる君は…
昼間走り回ったせいか お疲れ気味…
※耳をかきかきしてたので見ると少し赤みが
薬を塗ってただいま様子見中!大丈夫だとは思うけど

何か用事ですかあ?

何か用事ですかあ?1

何か用事ですかあ?2

何か用事ですかあ?3

別に用事はありませんので、寝ていてください。
もうすぐ深夜2時のごはんタイムですからね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可