僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月01日 (土) | 編集 |
3月もあっという間に終わっちゃいましたね。
時が経つのってほんと早い!
歳を重ねるにつれて月日が経つのが早いって実感してしまう。

3月最終日の31日は
朝のうちは晴れ間があってお布団でも干せるかなあと
思えたのに
急に空が暗くなり雨が降り出してきたって
そんな感じの1日でした!
(まあ、お布団を干そうと考えていたのはパパさんですけどね)

でも、雨なんて関係ないって思っている人が一人。
SB 朝早くから阪神百貨店のケーキ屋行っているし…
(親せき宅にて 旧桃の節句でお雛様を見に出かけた)
パパさんも早々と出かけてたし…
ママさんなんか のんびり夕方お買い物…
りぃるは SBがいないので自由自在に出入りしてました!

で、夜 りぃる君が寝ているのに…
悪ママさん…写真なんか撮るから

寝てるのにいい香りが

寝てるのにいい香りが1

何かいい香りが…

昨晩焼いた バナナとイチジクのパウンドケーキ

バナナパウンドケーキ

1袋でLサイズのパウンドケーキ型2本分
材料は バナナ2本 バター100グラム 砂糖大匙3ぐらい 
パウンドケーキミックス1袋 卵L2個 乾燥イチジク1袋
使っただけなんだけど…

バナナ2本ではやっぱり味気なかった…

バナナパウンドケーキ1

型に入れてパンパンしすぎてしまい、イチジクが下に…
ま、いいかっ 
あっという間に1本分なくなってしまいました!!
(ちなみに りぃる君もイチジクの部分ではないところをむしゃむしゃ)

まだ、ミックスの袋あるから バナナ増やして作ろう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可