僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月30日 (木) | 編集 |
29日早朝は少し雲が多いなあと思っていたのに
だんだんと太陽が昇るにつれて暖かい日差しが入ってきて
1日中風はやや強いけどそれでも過ごしやすいなあと
感じられる1日でした!
ただ、夜になるとまだまだ肌寒い!
確かに春夏秋冬という四季がなくなってきている感じ
今年も春が遅く、短いのかなあ??
いやだなあ…

29日午前中のんびりしていたら
急にりぃるが頭をどついて来たり 手でパシッパシッ叩いたり
お昼時間もまだだっていうのに騒がしくしていました!
その理由は1階から何やらフライパンで焼いている香りが…
ウインナーかなんか焼いてる…その香りにつられて
りぃるのおなかの虫が騒いだって…
まあ、肉食動物ですから お肉好きなのはわかるけど…
一瞬、パパさんがまた何か焼いてるのかと思ったママさんです!

りぃるのお昼ご飯をあげて ママさんはお買い物に…
材料調達を兼ねて阪急西宮ガーデンズまで…
あんまり人多くなったなあ??
歩きやすいんでママさん的にはうれしいんですけどね。

で、夕食後 いつもの場所(グリーンベッド)で寝てたりぃる君が
ママさんのベッドの上に移動!
広いベッドで寝てました!今はヒーター前のベッドの中でZZZ ZZZ

今宵はここ 大きなベッドでZZZ

今宵はここ 大きなベッドでZZZ0

今宵はここ 大きなベッドでZZZ1

今宵はここ 大きなベッドでZZZ2

今宵はここ 大きなベッドでZZZ3

写真撮ってるのに 尻尾をブンブン振りまくるので
ママさんが手で押さえながら 写真を撮ってました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可