僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月28日 (火) | 編集 |
27日も朝からいいお天気で風も冷たくなく
過ごしやすいと思えば過ごしやすかった1日でした!
りる地方は晴れていたけど
関東の方は雪が降っていたとか?
やっぱり日本って細長いんだなあなんて思ってしまった。
りる兄は大丈夫だったのだろうか?
違う、茶っこい嵐ことノエル大丈夫だったかなあ?

27日もパパさんはドタバタ ドタバタ…
お昼前からお買い物に行って
それから自転車の整備などなどやってました!
午後からSBがちょっとの間お出かけだったので…
ドタバタついでにりぃる君に外出許可を出して…
出したがいいが…
りるだけで遊ばない…
誰か一緒に遊んでくれと言わんばかりに…啼きまくる
仕方がないので 紐を出して…一緒に廊下で鬼ごっこ
でもね。途中までは食いついて遊ぶけど
だんだん 食いつきが悪くなる…
匍匐前進、今にもとびかかる準備中…
それが長い…途中で止めると睨むし…
しばらく遊んで 部屋の中に…

りぃるが部屋に戻ったのでお出かけ…
色々欲しいものがあったので…
さっさと帰宅 夕食後は…ZZZ

りぃる君は…

今はここで寝たいんです。

グリーンベッドで

夜はやっぱりこたつの中で寝ています!
今だけはね。
熟睡するときはママさんのベッドの上に乗っかってきます!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可