僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月26日 (日) | 編集 |
25日も朝からいいお天気で、風も昨日よりはまし
そんなに冷たくもなく程よい感じに吹いていました!
午後からは少し雲が多くなってきて…
26日はどうもお天気ではなさそうです!

25日 珍しく朝からりぃる君はおこたの中でZZZ ZZZ
そんなに肌寒いとは思えないんだけど…
ママさんのベッドではなく、おこたが良かったみたいです。

ママさんが起きてしばらくすると
パパさんが「ケーキ 焼いたんだ!切っていい?」と
なんだかうれしそうに聞いてくるし
「食べようかと思ったけど勝手に切って後で文句言われるのは
やだったんで待ってました!」と さっさと切る用意をして
で、「これ、どう切ればいいの?」だって…
SBにも渡したいけどその前に味見
ラム酒に3か月近く漬けていたのでちときつかったかも?
と思いつつ、パパさんを見るとペロッと食べてるし…
SBの分を切り分け、マンションの女性用に切り分け
持って行ってもらいました!
もう一瓶ラム酒につけたものがあるので、また今度…

夕方、SBに頼まれた買い物を…3軒回った…
昨日より風が冷たくなくてよかった!

そう思える訳は…夕食後、りぃるの寝場所

どうしてここにカメラが2

どうしてここにカメラが

どうしてここにカメラが1

棚の中のグリーンベッドで寝てました!

今は寒いのかまたしてもヒーターの前でウトウトしながらZZZ ZZZ

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可