僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月25日 (土) | 編集 |
24日も朝からいいお天気だったけど
風が冷たく、まだまだ手袋がいるって感じの1日でした!
まだ、手袋がいる季節なのかなあ??
なんて思っているけど、外に出るとやっぱり必要。
春なのに まだまだあったかくならないなあ…

24日はこの前車検に出したりる兄の車が帰ってきた!
前回の車検よりなぜか割引されているのに
金額が高くなっているという
それって正解なの?
次回は2年後、それまでにどうするか考えるとのことだが
若い人が車を持たなくなったという理由もわからなくないなあと
ふと思ってしまったママさんです!
まあ、車などのことはママさんはタッチしてないからあれだけど…
パパさんは思案中です!

で、夕方、お買い物に
手袋、いつもはジャケットに入れているのに
昨日、袋に入れたままだったため 手が…
買い物に出る前、切手の交換に郵便局に行ったときは
そんなに風が冷たいとは思わなかったのに…
2時間も遅れると風が冷たくなってました!
そうそう、6月から切手とかハガキ 10円アップするんですよね。
忘れてた!SBに頼まれたから交換したけど大丈夫かな?
使うか足せば何とかなるかあ…

主役のりぃる君は…
朝方、パパさんが「いい子いい子」して
ママさんのベッドからおろしてくれたのに
5分も経たないうちにママさんのベッドの上に戻ってきた!
重いのに…ダメらしい…熟睡するのはママさんのベッドの上って
そんなこと勝手に決めているりぃる君です!

今は…ヒーターの前…

今宵もここ2

今宵もここ

今宵もここ1

ママさんが寝るまでヒーターの前で寝るそうです!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可