僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月21日 (火) | 編集 |
3月に入って早いものでもう20日も経ったんですね。
あと10日で3月も終わるのかあ…
やけに月日が経つのが早く感じられるのは?
やっぱり歳のせいかな?

20日もお天気はいいけど 午後から雲が出てきて
今にも雨が降りそうな?そんな空模様だった1日です。

まあ、3連休などというのもりぃると同じく
あんまり関係のないママさんですが…
買い物に行くのには少し関係があるかなあと
だって、人が多いとしんどいし…普段より疲れる…

でも、そんなの関係ない人も…SBは大阪へお出かけ…
なので、りぃる君は外出…一人で遊ぶのはいや…
うるさいほどママさんを呼びに来るりぃる君でした!

そんなりぃる君を部屋に戻してお買い物へ
パパさんはなぜか 鳥の手羽先が食べたくなったらしく
珍しくスーパーで買ってきてたりして…
そんなことするから SBがコロッケくれるんだよ。
結局、手羽先は明日に持ち越され、パパさん、残念がってました!!
明日、21日に作りますよ、忘れてなければね!!

で、主役のりぃる君は・・
またしてもこたつの中に入ったり出たり…
少しあったかいかと思ったけどそうでもないらしい…

うれしいけど狭くない?

うれしいけど狭くない?1

うれしいけど狭くない?3

うれしいけど狭くない?2

横でクールダウンされるのはうれしいけど
なんだか、窮屈そうなんですけどねえ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可