僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月18日 (土) | 編集 |
17日 朝のうちはやっぱり雲が多め
お昼前からだんだんと暖かくなってきて…
ちょっと厚手のものだと暑いかなと感じられるぐらいの
気温になってきた
そんな1日でした!

まあ、午前中はのんびりしているわけですが…
それでもこれだけあったかいと
お買い物もだいぶ楽になってきた感じです。

昨日からドアのドアクロザーを交換している我が家
閉まるはずなのに開いてしまう??
オープナーではないのに…おかしい?と
午前中からあーでもない、こうでもないとやっていたパパさん!
何とかちゃんと交換できたご様子
これで、夏場も簡単にドアの開け閉めが楽になりそうです。
ただ、歯を食いしばったのか?
歯が痛いとか言ってるパパさんでした!

反対に何もやってないママさんは…
あったかいのでお買い物に…
遠出すればよかった…明日にでもしようかな??

主役のりぃる君は…
またしても夕飯をすべて…なので
7時半から12時前まで絶食…自主的におとなしくしてました!

歯茎かな?なんか痛そうなんですよね。
だから食べづらいのか?それとも毛?
こたつの上にしてくれてたので良かったけど…
深夜2時のご飯は 1粒1粒 手からあげました!
噛まないんだもん…温室育ちのお坊ちゃま待遇です!

深夜2時までは…ふて寝…

ふて寝中

ふて寝中1

歯も一応薬を塗っているので大丈夫そうです!
りぃるもパパさんも どっちもどっち!
歳だもんなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可