僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月17日 (金) | 編集 |
16日も朝からいいお天気!
このままあったかくなればいいなあ…
それでもまだヒーターは出してます。
また急に寒くなったら困るし…
もちろんおこたもそのまま…
いつになったら仕舞えるんだろうか?
その前にフリース系をお洗濯しなければいけないかな?

16日 SBはお昼前からお墓参り&お食事とのことで
神戸の方にお出かけ…
パパさんは ドアクローザーの部品が届いたので交換
なんせ、我が家はすべてオーダーみたいなので
どれにでもつけられるっていう部品がつけれないわけで
前の部品を一部使って交換したらしい…
SBのお教室の方だけですけど…

ママさんはその間 パパさんに頼まれたものを買いにお買い物
ついでにマクドによってチーズてりたまと生姜風味のハンバーガーを
購入して帰ってきました!
1番近いお店で買ったのに、いつもあったかくない…なぜ??
と文句を言いながら夕飯前に食べてました!
(だから夕飯があまり進まなかったという)

主役のりぃる君は…
SBがいないので外出!出たり入ったり ドタバタやってました!
だからかな?

夕飯後…

お疲れのご様子2

お疲れのご様子

お疲れのご様子1

お疲れのご様子3

なんかお疲れモードでお休み中!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可