僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
15日雲が多めの早朝から だんだんと日が差してきて
お昼前はあったかい!と思えるぐらいだったのに

りぃるも太陽光線をしっかり浴びながら
ニャムコしているのか?してないのか?
うつらうつらしながら窓の外を見てました!
途中、へそ天になってたけど…
それだけあったかかったわけで・・

しかし、午後、夕方ではないけど 4時前あたり…
ちょうど晴れていてあったかいうちにと思い
買い物に出かけてたら
急に空模様が変わってきて
用事を済ませ、ちょっとぶらぶら阪神の中を見て外に出たら
雨が…空、晴れてるのに…雪が混じったような雨が
それも横殴り・・・どういうこと?
神戸方面が暗い…大阪方面は明るい、山は暗いって
急に降り出すなんて…それも雪交じりのような冷たい雨

そんな中、買い物をして SBに頼まれたものを買うために
違うお店に行ったという…
やだなあ…こういうの!
ま、遠くまで行こうと思ったのをやめて正解だったけど…

帰宅すると洗濯物はおうちの中に入ってた…

夜は…りぃるとうとうと寝てました!

深夜2時前…

寝起きは不機嫌2

寝起きは不機嫌3


寝起きは不機嫌

寝起きは不機嫌1

寝起きの顔は不機嫌顔…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可