fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月14日 (火) | 編集 |
13日朝のうち雲が多めで、本当に晴れるのかなあと思っていたら
だんだんと晴れ間が出てきて日中はとりあえずいいお天気でした!
ただ、夕方以降は肌寒い…
また寒波が来て、雪とか何とか言っているし…
ほんといつになったら春らしく
ポカポカ陽気の日が続いてくれるんだろう?

ふと、そういえば りる兄の高校の卒業式の日かな?
雪が降ってたような?
ま、あそこの高校は山の上のほうにあるから寒いのは当たり前だけど
この季節はまだ雪が降ってるなあと思い出してしまった!

寒くなる前にさっさとお買い物に
パパさんが欲しいと言っていたものが本日は10%OFF
なので、お買い物に…まだ、そんなに肌寒くなかった!!

夕食後はのんびり…しすぎましたねえ…
寝てしまった!!

主役のりぃる君も ご一緒に…
それまで、貧乏ひもじゃらしで遊んであげてたから
疲れたのか?それとも待機時間が長くて疲れたのか?
ZZZ ZZZ 
廊下は肉球が冷えるとのことで 部屋から出ないし…
あ、出た!ごはん前…ウロウロごはん探しをしてた。

今は…

お目目はどこ?

熟睡状態に入ってます!
午前2時まで寝ててくれ!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可