僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月11日 (土) | 編集 |
10日も早朝は太陽が出てたのに
だんだん雲が多くなって 雨が降ったり止んだり
午後も怪しいお天気 夕方以降は晴れ間が…
ほんと、最近変なお天気が続いてますねえ…
お洗濯ものが乾かない…

10日 やっぱり午前中はのんびりしたいと思っていたら
怪しい音が…
りぃる君がなにやら…急いで抱き上げ
そのままゴミ箱を…ほんと、抜け毛が多くなるとケポッも多くなる
ブラッシングしているのに 毎日するのはめんどくさいなあ…
今は1日おきにしているけど それじゃ少ないのかなあ??
と思っているママさんです。

夕方、歯医者の予約があるのでそれまで りる兄の部屋!
予約時間より早めに来て欲しいとの連絡があったので
いったん中止して先の用事のものだけ持って歯医者さんへ
終わってからSBの頼まれ物も聞いてきて…急いで帰宅!
それからもう1回お出かけ…
パパさんが夜三宮へ出かけるということだったので
急いで夕飯づくり…メニュー変更して
あさりのスパを作って…って、スパはパパさんが作るはずなのに…

パパさんが出かけた後も りる兄の部屋へ
りぃる君 また 怒っているし…遊んでもらえない
ボディーキャットが出来ませんと…
そうだよね。ママさんがお仕事している時いつもそばにいるもんね。
小さいころからずっと当たり前のようにそばにいるりぃる君。
で、一緒に寝ると…寝る時間も遅くなっているし…
ごめん。

しかし、横にいるりぃる君は…
まあるくなって ZZZ ZZZってね。

見られてる1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可