僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月10日 (金) | 編集 |
9日も朝は太陽が出ていて晴れるかなあと思っていたら
だんだんとお昼前から雲行きが怪しくなり
時々小雨が降ったり止んだり…
そして、太陽が出たり隠れたり…太陽が出ていても雨が降ったりと
コロコロ空模様が変わっていた、そんな1日でした!

りぃる君も寒いのか?
ママさんのベッドに乗っかって…電源を入れろとばかり
ミニカーペットの上で 睨んでるし…
入れると今度は静電気がパチパチ来ると…
なので、布団を上にして…なんという 温室育ちの坊ちゃんなこと…

しかし、そんなお坊ちゃまも
どうも左目…涙目…なのでチェック!
きれいにふき取れば元通りのきれいな目になるんだけど…
ついでにお尻のチェックやら爪切りをしたもんで
すごく不機嫌になってしまった!
まあ、そのお詫びというのでベッドかしておこう!!

そんなりぃるを横目にママさんなんか寒いのにお買い物に…
パパさんに頼まれたものを買いに…自分が行けばいいのに…
と思いながら出かけたママさんです。

夜はのんびりと…のんびりできるかなあと思っていたけど
やっぱりな。やりたいことがあってできなかった!!

それをいいことに りぃる君は…

どこで寝ようが僕の勝手です1

どこで寝ようが僕の勝手です2

どこで寝ようが僕の勝手です3

どこで寝ようが僕の勝手です4

どこで寝ようが僕の勝手です

どこで寝ようが勝手ですけど
ママさんが寝るときにはどいてもらいます!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可