僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月08日 (水) | 編集 |
7日は朝から曇り空
午後もあまり太陽は見えずって感じの1日でした!
それに風も強いし肌寒いと
どうしても行動が遅くなってしまう…

と、言い訳をしながらのんびりとりぃると過ごしていました!
でも、遊んでもらえない りぃる君。
紐をどこからともなく咥えてきて ぽとっと落とす…
少しだけ ちょいちょい と遊んで…
匍匐前進をしているのを知っているけど 無視して ぽいっ
ぶすーと拗ねてたりぃる君でした!

それを何度もさせられるママさん!
ほんと、こんなことをしているから嫌われるのかも???
パパさんなんか ちょっとふっただけで終わるのに
嫌わないという…
どういうこと??と思いながら
ドタバタ、ドタバタ 作業をしていたママさんです!
(まだ、終わってないし…やること残っているし…)

夕方 用事ついでにお買い物に…
寒いのでさっさと帰宅…
明日は定例 パパさんお出かけ日なので
のんびりできそうです!
いや、服の整理をしたいし…することあるかあ…

で、主役のりぃる君は…
遊んでもらえず 拗ねてドアの前で…寝てました!

そこで寝るなあ

匍匐前進してる最中、遊んでもらえないとわかったのか
そのまま、しばらくそこで寝てました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可