僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月07日 (火) | 編集 |
6日朝のうちは雨が降ってたけど
午後からは曇り空…風も強かったみたい。
夕方 少しだけ雨がぱらついてたし…
春なのに・・肌寒く感じられた1日でした!!

6日は出かけなくてもいいかなあと思っていたら
買い物を頼まれてしまったママさんです!

1日中、出たり入ったりして途中買い物に行った者もいるのに
必要なものだけ買ってくるんだもんな…
小雨の中 買い物に出かけたママさんです。

パパさんはマンションのお掃除前のバルサンをするって
前日からドタバタしてたし…しょうがないか!!
ついでにアトリエと本宅のドアクロザーを交換するため
部品を購入してたしなあ…
30年以上使ってればそりゃ無理でしょう、交換しなきゃ…
来週届き次第 パパさんが交換するらしい…

で、主役の僕は…暇、暇 攻撃…
なので、PCをいじくりながらママさんがお相手を…

それは…だいすきなもの

それは…だいすきなもの1

それは…だいすきなもの2

それは…だいすきなもの3

普通のじゃらしより 麻ひもを振ったほうが食いつきがいい
まあ、名前通りなんですけどねえ…
ReeL 釣りなどで使うリール…紐…
紐大好き僕です!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可