僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年03月02日 (木) | 編集 |
3月1日
早いもので3月になってしまいましたね。
3月だというのに 朝のうちは晴れ間もあったのに
午後からだんだんと雲行きが怪しくなってきて
時々雨がぱらついていました!
それに肌寒く感じられたし・・

午後、夕飯の材料が足らないことに気付いてお買い物に
ほんと、いつもだったら肌寒くないって感じなのに
肌寒かったという・・

りぃるも寒いのか?
ママさんのベッドの上に乗っかっていました!
ミニホットカーペット 電気つけてないのに
いっつも寒いと感じられる日は乗っかっているりぃる君です!

気持ちよさそうにねてるやつ1

気持ちよさそうにねてるやつ

気持ちよさそうにねてるやつ2

ほんと、気持ちよさそうに寝てるなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

あ、ReeLKickeR開業2周年記念を
ミンネさんとWEBSHOPの方でやってますので、のぞいてみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可