僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年02月22日 (水) | 編集 |
21日は朝から晴天!
だけど 数日前に比べるとすごく寒いなあと感じられる
そんな1日でした!
まあ、あまり気温って関係ないママさんだけど
それでも夕方の買い物などに出かけるとなると
やっぱり気になってしまいますね。

りぃる君も同じ
寒いとこたつから出てこない…
出てきたとしても ヒーターの前を陣取っているし…
夜もこたつの中に潜り込んでそのままZZZ って感じですね。

21日はパパさんまたしても三宮へ…
今回はイベントのチケットをもらいに出かけるとかで
早めに夕飯…
(出かける前にパパさんが作ってました!)
りぃる君には、内緒でママさんもパパさんと一緒に夕飯を食べた!
食べた後にりぃる君の夕飯!!ちょっと怒ってました!
いつもなら自分が先に食べるのに・・・ってね。
夕飯後は、まったりと…

りぃる君もまったりと…

ギューギューベッドで3

今はギューギューベッドでZZZ ZZZ

22日は「222の日」なあーにもりぃる君に用意してないなあ…
あ、お年玉?クリスマスだったかな?
プレゼント買っててそのまま放置している爪とぎを渡そう!!
と思っているママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可