僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年02月13日 (月) | 編集 |
12日も朝から晴天!今日の予報は曇りのち晴れだったので当たり?
かと思ったけど 少しだけ外れ!
お昼過ぎまでは確かに太陽が出ててポカポカ陽気だったけど
午後2時過ぎに 雨雪が…横殴りに降っていた!
短時間だったけど 降ってましたね。
その少し前に曇ってきたからと言って
洗濯物を取り入れてたパパさん 
みんな取り入れてくれてれば良かったのに
バスタオル1枚干してるって…アホ!まだ乾いてないのにまた濡れた!

ママさんはおでんの下準備をそのころしてました!
SBは夕食いらないということだったけど とりあえずお渡し…
初午の日なのでお稲荷さんも一緒に…

主役のりぃる君は…寒いとヒーターの前を陣取り ZZZ ZZZ
寝てました!
ので、昨日の続き…

と思ってけどなんか写真がアップできないので…

部屋の外も気になるけど1


獲物GET

獲物GET1

獲物GET2

獲物GET3

獲物GET4

獲物GET5

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可