僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年02月07日 (火) | 編集 |
6日は朝から風が強く雨がやんだり降ったり
時々太陽が出るもののそれでも肌寒い1日でした!

のんびり太陽が出ているから洗濯物よく乾くかなあと思っていたら
急に晴れているのに雨が降り始めるし
慌てて洗濯物を取り入れると晴れ間が戻ってくるって
ほんと、変な1日。

SBは大阪難波 松竹座へ 歌舞伎をお昼前から見に行っているし
ならば、変なお天気だけど
りぃる君を野放しにして…お掃除を…
野放しにしている間 りぃる君出たり入ったり…
しかし、掃除機があるときは部屋には来ない…
避難場所 りる兄の部屋でゴソゴソ…ニャムコしたり…

お掃除が終われば 「にゃーにゃー」とご褒美の催促って?
誰がこんなことを教えたんだ??あ、私だ…
ご褒美をあげると今度は食卓の方に来て
「僕にもおやつください」だもんね。
ゆっくりおやつも食べれないという…
りぃるが好きな「シュークリーム」をママさんが食べてました!
あげるまで梃でも動かない…少しだけあげました!

夕方、用事ついでにお買い物…
スーパーの前に駐輪してある自転車が風で倒れてる…
風がほんと強かったです!
今週はずっと寒くなるとか?暖かくならないのかなあ?

で、こう寒いとりぃる君…やっぱりね。
ヒーターの前を陣取って 寝てる…
ママさんも夕飯後、寝てました!

ギューギュー詰め2

いつもの格好で寝てます!
もうすぐ、5時 朝ごはんじゃないけどおやつ程度のごはん前
きっと目を覚ますんだろうなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可