僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年02月06日 (月) | 編集 |
5日は朝から雨が降り続いて ちょっと肌寒いと感じられる1日でした!
4日にだいぶお洗濯しておいたので良かったけど…
朝から雨が降るのは嫌なものですね。
お昼過ぎ、夕方近くになるとだんだんと雨も小雨になり
出かけるころには一旦雨も止んでくれてました。

(パパさんが出かける時は再度雨が降ってきてましたけどね。)

雨の日はりぃる君もZZZ ZZZ
いつもですけど…雨はどうしても眠くなるみたいで…
食欲だけは元に戻ったみたい…
戻ったら戻ったで 朝も昼もうるさい…もちろん夜も…
5日の夕食に この前買った春キャベツを使って ロールキャベツを
換気扇回すの忘れてたから大騒ぎ…
コンソメの匂いが部屋に入っていったらしく…ドンドン ドンドン
ママさんたちより早めに夕飯を食べてたりぃる君でした!

夜は…こたつの中で…ZZZ ZZZ

すごい格好です2

すごい格好です

すごい格好です1

すっごい格好で寝てました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可