僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月30日 (月) | 編集 |
29日は28日に比べるとすごく肌寒い1日で
朝から冷たい雨が降ったり止んだり…
うっとうしいなあと感じられた1日でした!

まあ、雨が降っているので買い物には行かなくてもいいかな?
なんて思って、こそこそ2月の準備などをしてましたけど…
まだまだ…ガワだけ出来たけど 中身がまだという…
いつかできるはず…きっと
とのんびりやってました。

が、夕方、雨の中、夕飯の材料が足らないことに気づき
買い物に…冷たかった…
こういう日でもパパさんが出かけるかと思ったのに
28日の夜、出かけたものだから 出なかった…
あ、今週の金曜日節分だ…
あーまためんどくさい…巻きずしづくりが待ってるよぉ…

夕飯後もこそこそとやってる後ろでは…
香につられて トド踊りを終えた渦巻き猫が…

何か 用事

何か 用事1

何か 用事2

何か 用事3

気持ちよさそうに寝てました!
ま、今もですけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

※ またたびの効果・保管について…
こそこそついでに…
※ またたびの効果・保管について
またたびに反応してたのにしなくなったという場合
一定の時間を決めて遊ばせ、遊ばせない時は密封できる袋などに
入れて保管しておくいいです。乾かしてですけどね。
またたびに慣れてしまったら あまり反応しなくなります。
(りぃるが見本、あまり反応しなくなった…慣れ…)
あと、ストレスが溜まってない場合なども反応が鈍くなるみたいです。

そうすると またたびの効果が長くなりますよ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可