僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月29日 (日) | 編集 |
28日も朝からぽかぽか陽気のいいお天気!
お洗濯日和とも言えるぐらいお日様があったかかったです。
風もそんなに冷たくないし…
本日はちょっと遠出をしようかと
と書きつつ、自転車で20分圏内なんですけどね。
もしかしたらあるかも?と 期待を込めて…
午後からお買い物に…

主役のりぃる君は、ママさんが寝ないと分かると
自分が代わりに寝ます!と言っているかのように
すぐさま、ベッドの上でZZZ ZZZZ 
お昼も夜もずっと代わりに寝てくれてます!

代わりに僕が

代わりに僕が1

代わりに僕が2

別に寝ないのでかまいませんけど…

もしかしたらあるかも?というのは、
カリカリの上にかけるふりかけ…チーズがあればなあと
ありました!ついでに違うタイプのふりかけも購入…
だけならまだしも…キッスも買ったけど 
Miaw Miawローストスナッキーとスナッキーまで…

おやつ

Miaw Miawスナッキーは小に5グラム入りとは見てなかった!
ちょっと量が多いかも??3グラム程度でいいんだけどなあ…
食べっぷりはすごくいい…チキン味を食べてます!
うんでも、買いすぎたかも?ここのお店しか見かけないから
まあ、いいかっと…
ついでに文旦も売ってた!1個だけ買って帰ったら
SBがお弟子さんから文旦もらってて1個もらったという…
すごいタイミングなことで…

代わりに僕が3

早く寝ないと寝ちゃいますけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可