fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月28日 (土) | 編集 |
27日も朝からお天気が良く、ぽかぽか陽気でした!
このぐらいのあったかさが続けばいいんだけど…
お昼過ぎ、少し、雲が怪しくなってきたけど
それでも何とか、雨も降らず、過ごしやすかった1日です!
でも、夜になると肌寒く感じる…
まあ、冬ですからね。当たり前ですが…
(3月中旬並みのあったかさだったとか??本当??)

27日は夕方遅くに歯医者さんの予約があるので、
それまでは、ごそごそとやってました!
4種類2月に新柄を出そうと…とりあえずの本数だけ…
(夜もやってたけど 目が疲れてきたので本日は終了)
予約時間ぎりぎりまでとは言わないけど…
やばい時間までやっていたので、急いで歯医者さんへ…
そのあと、お買い物…

昨日、大きな文旦の仲間を買ってきたので、
もしかするともう文旦が出てるかなあ?と思って阪神百貨店まで
まだ、出てなかった…節分あたりから見かけるからそのころかな?
また、そのころ覗いてみよう!
文旦…あの、しゃりしゃり感と皮の剥きやすさ…好きです!

で、主役のりぃる君は…

ポカポカ陽気の時はママさんのベッドの上で
日向ぼっこをしながらZZZ ZZZ ニャムコはしないようです!
夕方はこたつの中…あるいはミニホットカーペットの上でZZZ

あつくなると…

ぽっかぽか2

ぽっかぽか1

ぽっかぽか

大胆な寝相…

夜、いや、今さっき 
歯磨き、毛取り、爪切り、お尻、耳掃除を一気にしたので
無茶苦茶怒って、こたつの中に潜り込んでしまいました!
夜は寒いからいいかっ!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可