僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月25日 (水) | 編集 |
24日も朝のうちはお天気が良かったものの
お昼から 雪がちらちら…
風はそんなに吹いてなかったけど 冷たかったぁ
そんな1日でした!
でも、夜、空を見上げると 空気が澄んでいるのか?
星が綺麗に輝いていますね。
今の季節の星空が1番好きです!

24日はやはり午前中はのんびりと…
つい朝方までこそこそやってしまった!
時間がいやにこういう時って早く過ぎてしまう…

寝ようとすると、それまで炬燵に潜りっぱなしのりぃる君が
部屋が暗くなったのとヒーターが消されたのとで
ママさんの頭の上に ちょこんとお座り
あるいは、どーんと布団の上にジャンプして上がってくる…
それからわざわざ1周回って、ふみふみブーブー開始
何回かぐるぐる回っていたような??気のせいかな?

お昼までは太陽も出ていたので、ママさんの布団の上でZZZZZZ

頭とおなかがポカポカ2

頭とおなかがポカポカ

頭とおなかがポカポカ1

ちゃっかりミニホットカーペットの上で寝てるし…

歯医者の前に用事と買い物をと思って出かけたら、
雪が…ちらちらどころか ふぶいてたぁ
洗濯物を出しっぱなし…パパさんがいるからと思ったら
完璧 無関心でした!!やっぱりな…
歯医者に行く時は雪も止んで、太陽がまた出てくれてたという

ほんと、早く暖かくならないかなあ…りぃるになりたい!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可