僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月23日 (月) | 編集 |
22日 朝のうちはお天気だったのに…
雪交じりの雨が降ったり、やんだり…
夕方から日差しが戻ってきたって感じの1日でした!

また、23日24日とりる地方は雪マークがついてる…
24日、歯医者さんの予約入れてるっていうのに…
(ついでに金曜日も雨マーク…やだなあ)

22日は 朝方までこそこそ…
やらなくてもいいかと思いながらやってしまった…
なので、午前中はのんびり過ごさせていただきました!

夕方、晴れ間も出てきたので お買い物へ
用事ついでにですけど行ってきました!
が、やっぱり メモにいっぱいお買い物リストが…
用事前にさっさとSBのお買い物を済ませなければ…
買い物リストに書かれてあるものがなくなる可能性が大!
リンゴが売り切れてた…ので、違うお店で購入!
これまた、パパさんが買って来て欲しい頼まれたものがあった

帰宅後、夕飯に餃子を 中身の調味料が…
何入れるんだった?ってことになり 調べてから作るという
さっき買って来ればよかったかもと思ってしまったママさんです!

キャベツを入れるのか?白菜を入れるのか?
そこから調べたわけで…好みらしいですね。
我が家はキャベツ?両方かもしれないけど 本日はキャベツ使用!
何とか出来た!今度、餃子をうまく作る型を買って来よう!!

夕食後はりぃるとのんびりと…
お部屋があったかいので…珍しく 猫だな!!

珍しく猫だな1

珍しく猫だな

珍しく猫だな2

珍しく猫だな3

なんか、壁が白いからここで写すと
証明写真のようになってしまうな…ま、いいか!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可