僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月15日 (日) | 編集 |
14日も朝からいいお天気でした!
予報では雪が降るようなことを言われていましたが、
りる地方は時折 雨雪のようなものが降っていたぐらいで
白いものは…降らなかったです。
でも、風は冷たくて底冷えする、そんな1日でした!

14日は寒くなると予報で言っていたので
出かけることがないようにしていたため
ママさんは外に出ることもなかったのですが…
パパさんは、寒い中 お買い物に出かけていました!

おこたの中でのんびりと…足を伸ばして…
って、絶対できない…ママさん!
足を伸ばそうとすると何かが邪魔するし…
あご置きにされたり…時々、大きなものを踏んでしまったり…
中に猛獣が入っていないときだけ足が伸ばせます。

おこたの中では…へそ天になって寝てる猛獣がいますけどね。

で、熱くなると…

こっちは寒いんですけど

こっちは寒いんですけど1

こっちは寒いんですけど2

どこでもへそ天で寝るりぃる君です!
こっちは寒いと言っているのになあ…
猫になりたい気分です!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可