僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月11日 (水) | 編集 |
10日も朝から太陽が照ってポカポカ陽気!
今週末はこのポカポカ陽気も去って 寒くなるらしいけど
今日暖かかったらいいわけで…

このポカポカ陽気のせいか、
朝からドタバタとお布団を干す人が
汗かきだからしょうがないけど ドタバタするのはりぃるだけでいいよ!
ついでにお掃除までやるから…りぃるの機嫌は悪いし
出かける前に不機嫌にさせないで欲しいものだ!

10日といえば、西宮戎の本戎 毎年恒例 福男を選ぶ日!
そういうのはあんまり興味がないんで…あれですが…
毎年9日の宵えびすに行っているのに
今年は本戎に…
出かける前にちょっとしたアクシデント発生!
パパさんの自転車のカギが見当たらない…
探している間、ママさん、私道から窓を見ると 
じとーとにらむ猫が…
やっぱりふくれっ面した猫のぬいぐるみが…あった!
写真撮ったけど ボケボケだったので…パス!

パパさんの自転車のカギ 予備カギで出発!
昨日は人が多くて 規制されてたみたいですが、本日はスイスイ!
本堂まで行くのも手を洗う場所は多いものの スイスイでした!

2017戎神社

福マグロもあったし、福笹を2本買って、お守り…
そして、ざると熊手がセットになったお飾りを買ってきました!

そうそう、今年は白蛇ではなく かわいいおさるさん…

2017戎神社1

帰りにウロウロして、早々に帰宅!
戻ったら「ギャーギャー」最近、うるさいぐらい鳴きまくるりぃる君

夜は おとなしく、こたつの中でZZZ
熱くなると…ママさんの横で クールダウンしてます!

横にいるだけです

横にいるだけです1

横にいるだけです2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可