僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
3日も朝からいいお天気!
今日は、昨日より、肌寒いかなあと感じられるぐらいで
それでもあったかいお正月3が日でした!

2日に歩きまくったせいか、足がどうも夜痛かったママさんです!
もともとそんなに歩くってことがないからでもありますが…
だけど、うーん、運動しなきゃいけないかな?
また、無理して歩くのが辛くなるのも嫌だしなあと思っています!

おせち料理もあと少しだけ…残っているだけ
といっても黒豆とかまぼこ(切ってない)数の子、ごまめ
それと、きんとん。これはいつものようにスイートポテトに変わるけど
あ、いただいたお魚類が残ってる…だけかな?
量が少ないと4日目以降の夕飯を考えないといけないのか…
あると困るけど、ないともっと困るなあと…
めんどくさい…やっぱりめんどくさいなあ…

主役のりぃる君…
どうも、昨晩から様子がおかしい…
真夜中におなかが緩むし…けぽっするし
それに朝も毛玉をけぽっしてたし…
いつも、ママさんが長時間留守にするとこうなるりぃる君。
お買い物に3時間ぐらい出かけても何ともないのに…
6時間は無理なのかなあ?いつもはツンデレ坊ちゃんなのに…

2日出かける前にちょっといたずら…

みかんがなぜここに

みかんがなぜここに1

おもちゃで少しだけご機嫌取り…

2017お年玉4

遊んでるとどうしても途中でホフク体制になるので、
飛びついてくる時間がものすごく長く感じるママさんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可