僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
28日も風は冷たいけどいいお天気でした!
やっと洗濯物が洗える、干せるって感じで
とりあえず、キッチンマットからお洗濯…明日はトイレマット

お掃除も気休め程度かもしれないけど
キッチンからスタート まずは自分のテリトリーから
換気扇とレンジ、コンロ、棚関係を…
夕方、納品のために出かけるパパさんに換気扇フードのみ頼んで
あとは一人でこそこそと 
買い出しのついでに買ってきたキッチン用の電球を取り換えて
食卓の電球も取り換えて、カバーの汚れを取って…
ま、本日のお掃除はここまでと

買い出しもほとんど終わった感じ
あとは生野菜だけなのでこれは30日でもいいかなと

夜 酢の物を4件分 
30日に親せき宅に真っ赤なバラをもらいに行くらしいので
その時に持っていってもらおう!
毎年なんですけど…赤いバラ100本もらう親戚も大変だと思うけど
こっちも大変なんですけどねえ…
バラと一緒に変なもんもらってこないことを願う…

酢の物を作った後、はちみつレモン漬けとはちみつ金柑漬けも…
風邪には効くらしいので…

主役のりぃる君は 不満たらたら…
家の中にいるのに自分がいる部屋に来ない…
ギャーギャー鳴いてました…

この顔はかわいいなあ

この顔はかわいいなあ1

この顔はかわいいなあ2

そばにいたらツンケン僕なのになあ…
明日も明後日もドタバタ…遊んであげれるかな??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可