僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月28日 (水) | 編集 |
27日は朝から雨…
年末なのに雨って、
マットとかいろいろお洗濯するものがいっぱいあるのに
28日から少しお天気になるみたいなので、
一気には無理でもやっていこうかなと思っているママさんです。

27日 ここ数日療養していたパパさん、
何とか体調もましになったらしく、お仕事再開!
やろうと思っていたことをやっていたみたいです。

ママさんは、昨日、真面目に早く寝ようと思っていたら
先にだいぶ寝ていたので寝付かれず、うだうだしてました!
が、ましになってた!
ただし、いつものように体中、薬疹が出てきてますけど…
見える場所に出ないだけよかったものだ!

なので、小雨の中、買い出しに…
とりあえず、SBにやってもらうものから 太ゴボウとかね。
今年はそんなに量を多くしなくてもいいので楽なはず。
作る数は毎年とあまり変わりませんけど…
28日は酢の物をとりあえず作って、台所のお掃除をして…
29日にもう1回買い出しかな?
30日におせちのほとんどを作る予定!
まあ、何とかなるかなあ??いつものことですから…

で、主役のりぃる君

おこたの中でZZZ 熱くなったので…陸に大きなトドが…

大きなトドが

大きなトドが1

大きなトドが2

大きなトドが3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可