僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月22日 (木) | 編集 |
21日朝から晴天! 予報では雨が降るとか言ってたけど
1日中雨も降らずいいお天気でした!

なので、プチ掃除…
りる兄の部屋のお掃除&障子の張替…
りる兄の部屋はもともと日本間作りで、畳、障子…
畳の上にカーペットを敷いているので汚れてはないけど
その代わりママさんの仕事部屋になったため
糸くずが多いわけで…お掃除するのがめんどくさい。

21日夕方から遊びに出掛けるパパさんが
障子の張替とお掃除をすることに…
前の障子を剥がすところからてんやわんやでやってたみたい。
いざ、新しいのをというところでも 
1枚張り替えるのにどれだけ時間がかかるのか?
しょうがなので、お手伝い…
中小ぐらいの障子各2枚ずつなので、ママさんがやると…
さっさと終わったので、お掃除をやってもらいました!
義兄用の布団セットも…(12時過ぎに帰宅してた義兄)
それをやってからお遊びに出かけました!

ママさんは…のんびりと プレゼントを送りに…
そこで、ふと、必要だなあというものができてしまった!
名刺とまではいかないが、宣伝用のものがいる…
こういう時に限って、お遊びに出かけてるんだよなあ…うちのパパさんは
名刺用のテンプレート制作用のやつ、もらえない…できない…
パパさんのは、そのまま業者さんで印刷してもらえるトンボ付きなのに…
朝、戻ってきた時にもらおう!

あれこれ考えてもしょうがないので、りぃるとのんびりと…

で、主役のりぃる君は…
なぜか、怒っているような??

なぜイカ耳なのかなあ1

さらにイカ耳になってるし…

なぜイカ耳なのかなあ

その理由は…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可