僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月19日 (月) | 編集 |
18日も朝からいいお天気で、朝早く、庭掃除をするには寒いけど
それでもお昼間ベランダで網戸掃除をするのには寒くなく
夕方買い物に出かけてもそんなに寒くなかった1日でした!

18日、朝早くからドタバタと昨日買ったシクラメンや葉ボタンなどを
鉢植えしながら、枯葉をガサガサとかき集めて、
それからお買い物に出かけ、知り合いに誘われた用事を済ませに
三宮へお出かけしていた人が…
寒い中ご苦労なことで…神戸は12度ちょっとあったとか言ってたなあ…
お昼間三宮へ出かけるんだったらということで、
フロインドリーフのけしのみのパイを買ってきてと頼んでいたのだが、
どうも、面白くなかった用事らしく、早々といっても7時過ぎ帰宅!
大丸にもそごうにも寄らずに帰ってきた…
いつ、買ってもらえるのだろうか?
自分で買ったらいいのか?
今度年始三宮へ行くついでに買って来よう!

で、パパさんがお出かけしている間に
食卓の窓と網戸の掃除とドアの汚れを軽く、おそうじ!
その後、もう出てるかと思いお買い物へ
鳥の骨付きもも…出てなかった、早かったみたい!
水曜日あたりから出始めるかなあ??
そのついでに、最近うさ耳が流行ってるので、
がちゃを見つけ、1個だけ買ってしまった。
黒もあったのにピンク、男の子なんだけど、ピンク!!

はい、ちょうど、トイレから出てきたりぃる君を捕まえて…

うさりる2

うさりる

うさりる1

うさりる3

うさりる4

着けたときは暴れなかったけど…
必死になって取ろうとしていたりぃる君でした!
すみません、つい、つけてみたくなっただけなんです!
首輪は何ともないのになあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可