僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月18日 (日) | 編集 |
17日 雲が多い割には昨日よりは寒さがまし!
時々太陽さんも顔を見せてくれていた1日でした!

午前中のんびりしようかと思っていたら
りる兄のところから連絡が来たり…
FAXを流してほしいと頼まれたりとドタバタ…
りる兄のところは別にドタバタすることもないけど
FAXはドタバタパパさんがやってました!
そのパパさん、ドタバタついでにお買い物へ…
葉ボタンにシクラメン、ポインセチア…
まあるい電球・金の成る木用の温室3段・障子紙に…
そのついでに
りぃる君にとドライのささみふりかけを買ってきてました!

その間、ママさんは夕飯の下準備!
パパさんが帰宅後 温室3段の組み立てと前の分の解体
ベランダでやったので寒かった!
日曜日の夜は障子の張替だ…義兄が21日に戻ってくる…
夜の理由はパパさんが午後から三宮へ行くため…
早めに帰ってもらってやる予定!

夕食後は昨晩作ったベイクドチーズケーキを食べた!
やっぱりお砂糖の分量間違ってたみたいで甘かった!

17日は確かパパさんの55歳のBDだったんですけど
我が家では関係ない!って感じでドタバタさせてしまった!
明日も鉢植えをやってから出かけると言ってますの
でやってもらいましょう!ついでに買い物も…

で主役のりぃる君…
お外は寒いが部屋の中はポカポカ!!

お外は寒いがここはあったかい2

お外は寒いがここはあったかい1

お外は寒いがここはあったかい

ついでに茶っこい嵐ことノエルも…久々の写真なので…

20161217ノエル

かぼちゃのおもちゃで遊んでくれてます!
それに引っ越し先では何やらツリーを買ってるとか…
ま、荷物が届いたのがわかればそれでいいか…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可