僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月17日 (土) | 編集 |
16日も底冷えがする寒い1日でした!
風はそんなに冷たくなかったかな?
それでもやっぱり寒い…お布団から出たくないなあと思えるぐらい
あ、出たくても重くて出にくいと言った方が正解かも。
毎日のように重いりる石が乗っかってるし…
本気で寝るときはママさんのベッドの上って決めてるみたい…
いい性格だこと…

16日 SBはお昼過ぎからお出かけ…
京都高島屋に寄ってから京都の恒例顔見世
南座ではなく 舞妓さんの先斗町歌舞練場に…
帰ってきたのが10時半過ぎ…
お土産にって幕の内をもらった…

パパさんはドタバタ ユニクロに行ったり来たり
そのあと留守番役…

ママさんは明日はなんかドタバタしそうなので本日買い物へ
欲しいものを探しに…
帰宅後、部屋に戻ると ケポが数か所、あのねえ…
けぽった本人、寒いのに部屋を出たり入ったり…
自由自在に動き回ってました!

夕飯後 ベイクドチーズケーキを焼いてました!

そうそう、午前中に タイミングよくいいものが届きました!

ワインクーラー2

ル・クルーゼ アイスクーラースリーブ…
この前、「アンリ・フェッシ ボージョレ・ヌーヴォ2016」が当たって、
写真を投稿したらもらえるってやつ…
それに当たったらしい。
クリスマスも近いしパパさんが喜んでました!
ワインはパパさんへのプレゼントに
少し早いが数日前にあげたものです!

ワインクーラー1

ワインクーラー3

で、焼きあがったベイクドチーズケーキ…

ワインクーラー4

写真撮ってたら、こたつの中で寝ていたのが起きてきた!
目を輝かせて何か訴えてたんだけど…
焼きたてだったので、却下。
明日17日GOGOになったパパさんに分けてもらいましょう!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可