僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月16日 (金) | 編集 |
15日朝から寒い1日でした!
とはいっても晴れていたのでそんなに寒すぎるとまではいかなかった!
底冷えしてたのは朝方だけで、夕方はあんまり寒く無かったかな?

しかし、朝方寒かったせいか、りぃるがおかしい?
いつもなら「ごはん。ごはん」とうるさいのに
お昼ごはんまで何も食べずに寝てた…
低血圧って猫にもあるのかな?
飼い主に似るっていうけどそこまでは考えすぎか?
それにしても朝ごはん食べてない!
もしかして、チーズにあきてしまったか?
御飯がおいしくないのか?
などと考え中!!

体調がおかしいというわけではなさそうだし…
御飯がおいしくないのかも???
ブレンドした何かがまずい…なんとなくわかるけど…
あるんだなあ、まだまだ…頑張って食べてもらおう!

で、遅めの朝ごはんを食べた後、
遅めのニャムコ開始…

遅めのにゃむこ2

遅めのにゃむこ

遅めのにゃむこ1

遅めのにゃむこ3

夕方ママさんはりる兄のところに贈り物を送りに…
ちょっと早いけど寒くなる前に…
茶っこい嵐君とりる兄以外の人にプレゼント!

明日(16日)も寒くなるらしいのであったかくしてお過ごしくださいね。
SBはちなみに夕方南座の顔見世を観るために京都まで行くそうです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可