僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月13日 (火) | 編集 |
12日朝から雲が多い1日でした!
それでも、晴れ間もあったので洗濯物だけは乾いたかな?
外に出ると風はそんなに冷たくないけど体感的には寒い!
少し厚めのジャケットを出して、お買い物に…
まあ、冬ですからね、当たり前って言ったら当たり前なんですが…

12日、お向かいの方が、
SBに何やら庭に植えている果樹の実をくださったそうで、
SBがそそくさと飾っておりました!
葉つきダイダイの代わりになればいいんだけど、
年末までは持ちそうもないなあと…
年末といえば、りる兄 
今年も帰省は無理みたい。
本社勤務ならまだしも出向先が大手BK。
どうも、年末ぎりぎりまでお仕事らしい…
システムだから、仕方がないかあ…
今年も寂しい?年末年始…茶っこい嵐にも会えないなあ…

ま、我が家には1年中うるさい主役のりぃる君がいるからいいか!!
で、その主役のりぃる君は…
ヒーターをつけていると炬燵から出てきて
ヒーターの前を陣取ってます!

寒いですからねえ

寒いですからねえ1

寒いですからねえ2

寒いですからねえ4

寒いですからねえ5

ヒーターの前であったまるのはいいですけど
静電気をしっかり毛の中に溜め込んで パチパチするって
怒るのだけはやめてほしいものです!

最後の写真、あれは、ママさんが手に湿布を貼ってるのを見てる…
シップの臭い大嫌いなりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可