僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月10日 (土) | 編集 |
9日も朝からいいお天気でと書きたかったんだけど
そうでもなく、雲が多く、時々晴れ間がという感じの1日でした!
風はそんなに強くないし、冷たくなかったけど…
夜はちょっと肌寒い…

9日はのんびりと午前中過ごし、午後から用事ついでにお買い物
と思ったら、毎週金曜日宅配の日
いつもだったら、4時前に来るのに今日に限って3時半前だって
で、その時間に出かけ用意をして・・
念のため洗濯物を取り入れていたら…
雷が…それも大きな音で…びっくりした!!
宅配の人が帰ったころから雨が(スコール程度)
出かけたくても出かけれらない…
ということで、夕飯の下準備をまずしているとしばらくすると
雨も小雨になってきて、
雨が止んでから出かけました!

いや、夜寒いので チャイが恋しいなあと
チャイの素というのをどっかで買ったけどどこでか覚えてなくて
たぶん宅配だと思ったんだけど…
一応、阪神まで出かけて探しまくった!
カルディだったか?とかね。なかった…
でも、百貨店の食料品売り場に チャイスパイスがあった!
それを購入!それだと ホットワインにも使えるし…
ちなみにホットワインスパイスなるものも売っていた…

帰宅後はのんびりと(パパさんプリントアウトしてお客さんのところへ)
いつ帰ってくるかわからないけど夕飯待ち…
りぃる君は先に食べてました!うるさいから先にやった。

で、その主役のりぃる君は…寝てました!1日中!
ママさんのベッドの上、あるいはこたつの中で…

ぼけーと

ぼけーと1

ぼけーと2

炬燵から出てしばらくしての姿…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可