僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月09日 (金) | 編集 |
8日も朝から晴天で気持ちのいい1日でした!
冬ですから夕方以降日が暮れるのも早いし
肌寒いっていうのは当たり前かなあと…
しかし、午後5時前からすでに暗くなり始めたなあ…
もう少し早めに買い物に行かないといけなくなってしまった感じ。
本日は早めに出たんだけどそれでも暗くなってしまった。
無灯火の自転車が夕方5時過ぎぐらいだと多いんですよね。
ちょっと怖い!

8日の朝もしっかりママさんの布団の上には
ずっしりと重いりる石が乗っかってました!
寝返りが打てない…足が動かせない…
2日前から寝る場所が変わってるし…
前はママさんの左側で足のところで寝てたのに
今は、右側、それもおなかのあたり…
もしかして、寝ている間に蹴とばしたか?
それともベッドから落としたか??
左側だとベッドから落とされる可能性が高いりぃる…
なので、最近は落ちないように 蹴とばされないように右なのか?
ふと、思ってしまったママさんです。

で、その主役のりぃる君…
こたつの中…熱くなると出てくるの繰り返し

にゃんだよ

にゃんだよ1

にゃんだよ2

にゃんだよ3

用事もないのなら起こさないでくれっていう顔をされてしまいました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可