僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月08日 (木) | 編集 |
7日も朝から晴天でいいお天気でした!
夕方以降は肌寒くなってきた感じだけどそれでもまだ過ごしやすい
そんな1日でした!

りぃる君も夜というか、朝方はそんなに寒くなかったのか?
ママさんのベッド、布団の上でZZZ ZZZ
それも先に陣取って 自分の寝場所を確保してました!
布団が重い…動かない…でも、りぃるの体温であったかい!
だんだんと熱くなってくるけど…どかないりぃる君です!

7日はパパさんがまた買い物したものが届き
邪魔なものが増えてしまった!
CDラジカセとスキャナ(使わないもの)どうするんだ?
モニターも2台邪魔なんですけどね…
りる兄の部屋の1部を片付けようと思ったけど
めんどくさくなってやめてしまった…絶対に近々するぞ!
さらに古くなってきたものや汚くなったものを処分するために
新しいのを買ってきて…
徐々に年末のお掃除をやってるって感じです。
寒くなるとやるのめんどくさくなるし…今のうちかも??
8日の朝、パパさんは庭の枯葉をとるとか言ってたなあ…
庭、そういえば買い物から帰ったとき
茶トラの白ソックスが我が家の庭に入って行ってたような?
門扉の隙間低いのを潜ってたという…
ご近所の猫ちゃんだけど 我が家が通り道…
ま、いたずらしないからいいか…

で、猫といえば、我が家の主役 りぃる君
こたつの中でぬくぬく寝て、熱くなったらクールダウン!
気持ちよさそうに寝ていたものを起こす悪いママさん…

うとうとZZZZ

うとうとZZZZ1

うとうとZZZZ2

うとうとZZZZ3

ちょっと起こされて機嫌が悪いりぃる君です。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可