僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月06日 (火) | 編集 |
5日は朝から晴天!
風もそんなに冷たくなく、過ごしやすかった1日です!
洗濯物もよく乾いたって感じだし…
このままの気温&お天気が続いて欲しいものです!

5日はやりかけていたものを仕上げて
それから年賀状のあて名書きをせっせとやってました!
枚数的には少ないけど 住所難しいところあるし
長い住所もあるので一苦労。
それになんか、今年の年賀状は空間がありすぎ…
空間までチェックしなかったのが悪いけど
それにしても空間がありすぎで、書くことがないから困ったものだ!
なので、空間にシールを貼って誤魔化すという手に出てしまった。

それを用事ついでに出そうとおもって持って行ったら
「年賀状の受け付けは15日からです。」だって
そうだったんだ、うんじゃ、急いで書かなくてもよかったんだと
ま、書いたから15日出せばいいだけなので、良しとしよう!

そのあと、お買い物に…
夕飯はSBのリクエスト ささみの梅しそ巻きフライ
それにプラスしてマカロニサラダを…SB忘れてたぁ…
いいんですけどね、別に。

で、主役のりぃる君 やっぱり出てきません。

熱かった…涼もう

出てきたらいつものポーズで寝てました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可