僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月04日 (日) | 編集 |
3日も朝から晴天!昨日よりは少しだけ寒いって程度で
風も冷たくなく、こんなものかなあって思える1日でした!

3日はお昼前からSBはお出かけ!
忘年会だとかで三宮へ…
パパさんも夕方から三宮で忘年会!
ルミナリエ2日からやってるんだった…
人が多すぎるから…しんどいので今年もパス!
りぃる君と二人のんびりしよう…

パパさんがいる間にお買い物へ…
その前にSBがいないからりぃる君、ルンルン気分でお散歩!
お散歩を楽しんでいるりぃる君をパパさんに任せ
出かけたママさんです!

阪急西宮北口ガーデンズへ…
ちょっとそこでしか売ってないものを買うため
この季節は人が多かった…フェリシモさんも多かったなあ…
阪急の入り口ではツリーが出てたし…
そういえばスターウォーズのお店もできてたような??
ふらふらのぞいてみて歩いてました!

2時間程度で帰宅!
入れ違いにパパさん早めに三宮へ…
りぃる君、まだ、お散歩…邪魔 お邪魔…
買い物した食材片づけられないと文句を言いながら…
りぃる君はルンルン気分で行ったり来たりしてました!

最近、思うんですが…この前買ったブランケット…
結局りぃる君に取られてしまったような??

ここは僕の場所 だめ

ここは僕の場所 だめ1

ここは僕の場所 だめ2

ここは僕の場所 だめ3

ここは僕の場所 だめ4

ここは僕の場所 だめ5

ここでしかもみもみぶーぶーしなくなった気がする…
ミスドでもらったブランケットは?もう用無し???
ママさんのものは僕のものなのかなあ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可