僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年12月02日 (金) | 編集 |
とうとう年の瀬、12月になってしまいましたね。
もう、12月なんだ…月の後半は忙しくなるなあ…
今から、ヤダヤダモードに入りそう…

月のはじめ 1日は曇りとか言っていたのに
朝から晴れ!風もそんなに強くなく、ちょうどいいって感じで、
夕方買い物に出かけても寒くなった1日です!

1日はのんびりと…
最近、りぃるのあごニキビが気になってまして…
予防策として、お皿を変えようかなとか…
そんなことを考えて、探し回ってました!
ついでに爪とぎなども…りぃるへのプレゼントに…
おもちゃは…あるしね。
毎日あごニキビふきふきして少しは良くなりつつあるが
お皿…考え中です!

夕方、ママさんお買い物…パパさんは夜からご近所へ…

で、主役のりぃる君は…
夕方までママさんのベッドの上、それも新しいブランケットの上
ミスドでもらったブランケット…使わずに…
新しいのに乗っかってました!

寒くなるとこたつ…熱くなると出てくると…

ゴロゴロ ゴロゴロ

ゴロゴロ ゴロゴロ1

ゴロゴロ ゴロゴロ2

ゴロゴロ ゴロゴロ3

この後、実はパパさんのお友達に渡すものを作成していたら
それが入っていたビニールのにおいを嗅いでトド踊りが始まりました!
それは明日…
ちなみにお友達には3日の土曜日忘年会の時に渡してもらいます!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可