僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月27日 (日) | 編集 |
26日は朝のうちは晴天!ぽかぽか陽気!!
午後からは…だんだんと雲が多くなってきたけど
雨は降らず、夜になると雨が降り出してきました!!
夕方まではヒーターをつけなくても肌寒くなかったけど
だんだん肌寒くなってきて…ヒーターをつける羽目に…
部屋が乾燥するからあまりつけたくないんですけどね。
静電気がすごいし…また、りぃる君に嫌われる時期突入!!

26日 パパさんが夜三宮へお出かけということで
手抜きするために食糧調達!!
風邪ひきかけてるから、手を抜いてOKと承諾済み!
はい、25日あたりからいまいちなもので…
酷くならないうちに治さなければ…年末近し…

りぃる君もなんかクシャミしてるし…

最近、よく見かける光景…
それは…ヒーターがついている時…
もちろんこたつもスイッチ入ってます!!

こたつの上はホットプレート?


こたつの上はホットプレート?2


こたつの上はホットプレート?3

こたつの上はホットプレートじゃないんですけどねえ。
お尻と肉球としっぽを温め…
ついでにヒーターで全身を温めているりぃる君です!
こたつの上でカキカキするから毛だらけ!
本日、りぃるの髭が1本落ちてました!
すぐにひらえばいいものの しばらく置いていたら
こたつの上にりぃるが乗っかって、ゴロンゴロン…
ほっておいたら、なくすところでした!
危ない、危ない…貴重なりぃる君のおひげをなくすところでした!

ついでにこういう光景もよく見かけるようになった!!

ご褒美は?3

ヒーターの前での行き倒れ…
邪魔、通行の邪魔…大きなトドが寝そべってる…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可