僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月26日 (土) | 編集 |
25日 太陽は出ているのに肌寒い!
24日は寒い1日だという予報に反してあったかかったのに
25日は肌寒いって…どういうこと?
空もどんよりしたり、晴れたりとコロコロ変わっていたし…
どっちかはっきりしてほしいと思ったぐらいです。

りぃる君もこたつの中に潜ったまま…
ヒーターをつけたら その前でZZZ ZZZ

通行の邪魔になるっていうのに横たわってました!

ヒーターの前は僕の特等席

ヒーターの前は僕の特等席1

ヒーターの前は僕の特等席2

ヒーターの前は僕の特等席3

ヒーターの前は僕の特等席4

本日は主役のりぃる君に任せました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可