僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月22日 (火) | 編集 |
21日は1日中 曇り空
時々雨が降って…夜になると肌寒く感じられるようになってきました。
まあ、11月も後半ですから、肌寒くてもおかしくはないんですけど…
毎日寒くなったり、そうでなかったり、コロコロ気温が変わるのも
困ったものだなあと思っています。

21日は…ドタバタ…
ママさんは番頭としてドタバタ…
今回は店主であるりぃる君も少しだけ頑張ってくれました!
パパさんは…相変わらず、ドタバタしてますけどね。

で、主役のりぃる君…
寒いから開けないで1

寒いから開けないで

ま、ほとんど夕方までにゃん袋の中で寝てました!

が、やってもらうこともあるので、
少しだけ頑張って運動不足を解消してもらいました!

店主の仕事2016クリスマス4

店主の仕事2016クリスマス3

猫相変わってるし…

あ、ついでにスローですが動画も撮れました!



あんまりデジカメとかから動画撮らないから…編集方法がいまいち
アプリ入れてないのかも??
今度探そう!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可